免責事項

team.Parity-Blog.info(以下、「当サイト」とします。)では、コンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、合法性や正確性、安全性を保証するものではありません。情報が掲載されてから、時間の経過によって情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載されているリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等についても一切の責任を負いません。当サイトで提供しているサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

当サイトは原則リンクフリーであり、当サイトのURLの無断掲載は認めています。ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。

文章や画像、動画等のコンテンツを無断で転載することは禁止です。引用は、必ず当サイトのURLを引用文中に記載し、できるだけお問い合わせフォームにてご連絡ください。引用の範囲を超えるものについては、まずサイトの管理者に対して警告を行いますが、該当部分の削除要求や法的処置を行う場合があります。コンテンツを転載する場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。また、当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。対応いたします。

お問い合わせフォームからご連絡いただける場合は、お問い合わせの種類より「引用・転載について」をお選びください。(引用の連絡は任意ですが、URL以外のコンテンツを転載する場合は必ずご連絡ください。)

当サイトには、お問い合わせフォーム等を中心に、氏名やメールアドレス等の情報を入力するフォームが用意されています。セキュリティー保護や通信の安全性を考慮し、SSL/TLSによる通信の暗号化を実施しています。フォームやコメントに特記事項がない限り、情報はこのプライバシーポリシーとサービスプライバシーポリシーに基づいて管理されます。フォームを当サイトへ送信した時点で、この内容に同意したとみなします。

なお、次の事項に該当するお問い合わせに関しては、当サイトの管理者の裁量によって削除または転送中止にすることがあります。

  • 特定の個人や企業を誹謗中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 法律によって禁止されている行為の予告、発言や依頼、禁制品の取引やそれに関するもの、他者に危害を加える行為の予告や依頼を含むもの。
  • コメント欄の健全性を著しく損ねるもの。
  • 他者に対して極度に攻撃的な発言を含むもの。
  • 当サイトの運営およびチームの活動を妨害するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理者によって承認すべきでないと判断されるもの。

情報の利用目的

当サイトでは、お問い合わせの際、氏名やメールアドレス等の情報を入力いただく場合がございます。取得した情報は、お問い合わせに対する回答などをご連絡する場合に利用するものです。なお、入力された情報をTeam Parity内で共有する場合がありますが、共有は必要最低限に抑え、これらの目的以外では利用いたしません。また、情報は不要になった時点で削除されます。Team Parity内での情報共有についてはサービスプライバシーポリシーをご確認ください。

アクセス解析について

当サイトでは、「Google Analytics」を利用しています。これはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しておりますが、トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。また、収集した情報は運営チーム内で共有する場合がありますが、サイトの運営・改善目的でのみ使用されます。また、このサイトではBOTなどによる攻撃を防ぐため、Google reCAPTCHAを導入しています。reCAPTCHAのプライバシーポリシー利用規約をご確認ください。

他サイトからの埋め込みコンテンツ

当サイトの投稿には埋め込みコンテンツ(動画、画像、投稿など)が含まれます。他サイトからの埋め込みコンテンツは、他サイトのプライバシーポリシーに基づいて情報が管理されます。情報の収集、Cookie の使用、サードパーティによる追加トラッキングの埋め込み、埋め込みコンテンツとのやりとりの監視を行うことがあります。アカウントを使ってそのサイトにログイン中の場合、埋め込みコンテンツとのやりとりのトラッキングも含まれます。

このプライバシーポリシーについて

このプライバシーポリシーは当サイトのプライバシーポリシーです。Team Parityのプライバシーに対する方針やTeam Parity内でどのように情報が管理されているかなどはサービスプライバシーポリシーに記載してあります。また、この免責事項とプライバシーポリシーは予告なく改訂される場合があります。あらかじめご了承ください。(最終改訂:2021年07月15日 金曜日)